* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.05.28 → パールグラスsp.ミニキューバ
新たに前景用の水草を導入しました!(ちょっと前ですけど)グロッソよりずっと小さく、少しぐらい繁茂してもエビの撮影には影響なさそうです♪

しかーし。。張り切って光量をうんと多くしたらコケ(緑藻)がでてしまいました^^;先行き心配だなあ・・


parl.jpg

19:14 *** 水草 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2006.05.17 → ほうれんそう
ほうれんそうが10~15cmくらいまで育ってきたので少し収穫してみた。晩飯の準備でコンロが使用中だったので、晩飯が終わってから湯がいてエビにあげようと、台所に一時おいたつもりが、手違いで収穫したほうれんそうはみんな晩飯のメニュウになってしまい、エビには葉っぱ一枚すらあげられなかった。
22:58 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.05.01 → 1時間後
さっきのほうれんそうちいさいのでもうすぐなくなりそうの図。くいつきいいみたいebi85.jpg

01:06 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
Home
